SSブログ
社会問題 ブログトップ
前の30件 | -

村上弘純巡査部長 [社会問題]

警察の不祥事はまだ止まりません。

福島原発の炉心と同じです。

兵庫県警交通指導課の村上弘純巡査部長が14歳の少女のスカートの中を盗撮して逮捕されたそうです。

村上巡査部長は本当に犯罪者なのでしょうか?

冤罪ならそうだと言って下さい。

関西にもさくらポリスみたいなのが必要かなと思いました。

文部科学省 [社会問題]

官僚って不潔だから大嫌い。

文部科学省が児童ポルノをファイル共有ソフトを使って一般公開したそうです。

こういう学歴エリートを税金で養うのはいやです。

ほんといやになる。

クビにされたって、ヤケになって内部告発をされることを恐れて、適当なところに天下りさせていただけるんだから、腐敗官僚はお得だよなあと思います。
官僚組織自体汚職だらけなので、身内同士でかばいあうしかないですよね。

官僚組織の維持って難しそうだなあと思います。

人民ひとりひとりの意識が高くなきゃだめだなと思いました。

自衛隊の現実 [社会問題]

陸上自衛隊は敵前逃亡するし、海上自衛隊はレンタルDVD店で陰部を出すし、ろくなもんじゃないです。

徴収された兵隊よりも志願兵のほうが優秀っていうのは幻想ですね。

自衛隊に志願する人ってダメなひとばっかりなのでしょうか?

中核派系の反戦自衛官とか骨のあるやつもいるようですが、これは少数派でしょう。

現役自衛官のみなさん、実際のところはどうなんでしょう?

都知事 [社会問題]

負けた。

石原都知事は強かった。

石原さんは韓国人や朝鮮人にやさしくないので、パチンコを自粛するよう訴えているようだ。

金持ちの考えることは理解できん。

というか、今度の選挙、強力な対抗馬がいなくてまったく面白くなかった。






スーパーヒーロークロニクル スーパーロボット主題歌・挿入歌大全集III

スーパーヒーロークロニクル スーパーロボット主題歌・挿入歌大全集III

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2004/08/25
  • メディア: CD



自民党と東電 [社会問題]

自民党は東電から1700万円の献金を受け取っていたそうです。

やっぱりこいつらグルで悪いことしてたんですね。

怪しいと思ってました。

こいつらは共産党のつめの垢を煎じて飲む必要がありそうです。

管直人 [社会問題]

外相が辞任したりいろいろあったのに、大震災であまり報道されなくなった、管首相が外国人から違法に献金を受けていた件ですが、首相は献金を突っ返す気でいるようです。

在日韓国・北朝鮮人、かわいそうですね。

私は反日左翼でやさしいから、在日韓国・北朝鮮人にも参政権を与えてもいいかなと思ってます。

師匠のビートたけしが朝鮮系なので、そのまんま東も外国人に参政権を与えるのに積極的のようです。

石原さんは悪質な右翼だから、もちろん反対でしょう。

小池晃さんはなに考えてるかよくわからんな。
小池さんだけの弱点じゃなくて、共産党の弱いところは、常に何を考えてるのか、実際に何をやりたいのかがイマイチよくわからないことですね。
原発問題なんかでもよく勉強していて素晴らしい人たちだと思うのですが、(党の方針で)腹蔵を見せられないというのは、民主主主義で政治が動いている以上、やっぱり警戒されてしまってだめなんだなあと思います。

放射能汚染 [社会問題]

今日も茨城産の野菜はだめみたいです。

とても残念ですね。

原発が憎いです。

東電が憎いです。

補助金目当てで原発推進派の走狗になっていたやつらも我々人民の敵です。

海洋汚染もすすんで、うにやえびもだめになっているそうです。

すべての憎しみを原発行政をまい進することで既得権益をほしいままにしてきた権力者たちにぶつけましょう。

吉村義喜副署長 [社会問題]


愛知県の知多署の吉村義喜副署長(警視)がセクハラで更迭されたそうです。

悪いことをしても逮捕されることもないし、馘首されることもない警察職員は気楽な稼業ですね。

名高いさくらポリスも身内にはきっと甘いんだろうなあ。

警察の汚名返上はまだまだ遠い道のりのようです。

中沢一徳くん [社会問題]

三流私大(たぶん)に通うホモでロリコンの中沢一徳くんが杉並区で痴漢をして逮捕されたそうです。
どこでしょうね?
杉並区というとやはり明治大あたりか?
この辺、マスコミははっきりした情報を提供しないと読者に誤解や風評被害を与えるのでしっかりしてほしいです。

中沢君のことを良く知っているひとがいたら教えてください。

ホモは別によいと思います。

児童ポルノ規制などがにぎやかしいですが、ロリコンもアニメとか漫画とかでの趣味としてはアリだと思います。

でも現実に男の子にわいせつにするのはよくないと思います。

三流私大は学生に対する教育能力が不足していて困ると思いました。

中沢君も20歳とはいえまだ、ついこの間までは無能力者だった年齢、中沢君の保護者も(どんな人だかわかりませんが)、息子が悪の道にはまってしまわないようにしっかり法治主義について教育するべきだったと思います。

今更言ってももう取り返しがつきませんが。

それにしてもさくらポリス大活躍ですね。

松永享さん [社会問題]

停電中に年齢不詳の女子学生のおうちに侵入して強姦した松永亨さんが逮捕されたそうです。

松永さんは「会社員」だそうですが、松永さんを強姦に走らせるような会社ってどんな会社かちょっと気になりますね。

公務員と違って、民間企業のことはあまりマスコミは報道しませんが、、、

「一流企業」の従業員がなにか不祥事をおこすとけっこう会社名を出したりするので、松永さんの会社はろくでもない三流企業なのかなあと想像したりします。

情報に詳しい方、教えてください。

それにしてもやっぱり停電は犯罪を助長するので恐いですね。

女子学生のひとり暮らしは自由で楽しそうだけれど危険と背中合わせなのだとわかりました。


孫社長 [社会問題]

震災でソフトバンクがやっぱり評判悪いですね。

ドコモだかエーユーだかの携帯電話では通話できてる人が周囲にいたのに、私のソフトバンクの安物ケータイはうんともすんとも言わず、あの金曜日、とてもさみしい思いをしました。

孫社長も100億円も義捐金を出す(節税対策になるので痛くもかゆくもない?)くらいなら、ちゃんと電話が通じるように設備投資して欲しいと思いました。

ソフトバンクは安かろう悪かろうで我慢して使っていますが、どうも先ゆき暗いようなイメージです。

孫社長、海外投資はやる気満々のようですが、国内に投資するつもりはないと言い切っているようなので心配です。

やはり中国人は商売がうまいなあと思います。

ソフトバンクにはみごとに騙されちゃったかな、仕方ないなと諦めモードです。

ショップの対応にも大きな問題があり、ソフトバンクはいろいろやばそうです。

ふるかわけいご [社会問題]

都知事候補のふるかわ先生は、有権者に攘夷論をアピールしています。

・・・

マック赤坂のモテモテ恋愛セラピーよりはマシな気もしますが、ちょっといきなり「攘夷」といわれてもぴんときません。

普通に辞書的な意味で、外国人(在日韓国・北朝鮮人も含む?)を排撃して鎖国をしたいのかなと解釈しますが、知事になってなにがやりたいのかやっぱりよくわかりません。

「尊王」思想はまだわかります。
今でも皇室ファン・マニアはいっぱいいますから。

でもいまどき攘夷論はちょっとはやらないんじゃないかなあと思います。

我らがマルクス・レーニン主義もとっくにブームを過ぎてしまったのは認識していますが、尊王攘夷論はもっと時代遅れだと思いました。

それはそうと、2ちゃんねるとかみてるとずいぶん朝鮮人嫌いが多いなと思います。
そういった書き込みを読むと、特に在日韓国・朝鮮人を気の毒に思いますが、でもリアル世界では、よん様とかビートたけしなんかも含めて、朝鮮半島系の芸能人がすごい人気なので、別に問題はないかなと思います。


それにしても都知事候補は揃いも揃って、ろくなのがいないです。
やっぱり小池あきらで決まりですね。


10億円大カンパ [社会問題]

反原発運動の中心核というべき中核派が10億円のカンパを募集しているようです。

中核派にシンパシーを感じるマルクス・レーニン主義者の諸君はぜひ協力してあげてください。

私は、わけあって今は中核派とは意識的に距離をとっているので(忸怩たる思いはありますが)あえて協力しません。

それにしても中核派の全力がユニクロ会長のポケットマネー程度とは、やはり資本主義はこわいです。

でも、

私が接触していた活動家はみな、ユニクロ会長は被差別部落出身らしいということで、ユニクロ好きみたいでした。





福島県立医科大学 [社会問題]

福島県立医科大学に合格したものの、入学を辞退している学生が続出しているそうです。
大学当局は「今年から定員を105人から110人に増やしたことが影響した」と分析しているそうですが、常識で考えて、こいつらあほかと思います。

どう考えても、辞退学生は放射能被曝を恐れて逃げたしたのだと思います。

何しろプルトニウムまで漏れ出しているのだからしゃれになりません。
東北地方などで既得権益を持っている人たちが「風評被害」をおそれて、放射能は恐くないと宣伝する気持ちはわからなくはないですが、私は放射能はこわいと思います。

やっぱりなんでもかんでも、安全第一だと思います。

資本主義者は金儲け第一でしょうけれど、そうゆうのはよくないと私は思います。

資本主義 [社会問題]

経済成長著しく、新興国として投資家の注目の集まるフィリピンですが、、、
当たり前といえば当たり前のことですが、貧困層が増加して困っているそうです。
貧富の格差が拡大する資本主義はやはり恐ろしいと思いました。
早くフィリピンでも共産主義革命が勃発すると良いと思います。



警視庁調布署は14歳の売春婦にセックスをさせてもらう見返りに2,000円を払った東京都多摩市桜ケ丘、国立障害者リハビリテーションセンターの音田裕史さんを逮捕したそうです。

音田さんも、おとなとしてアレですが、2,000円で身体を売る女子中学生もちょっとヘン。

中学校でちゃんと『資本論』を教科書にして、市場経済のしくみをちゃんと教えないといけないなと思いました。

女子中学生とセックスしたい野獣な男はたくさんいて、売春婦な女子中学生は少ないと思うので、需要供給の関係から本来なら、もっと高値がつくのではないでしょうか。

世の中、狂っています。




反原発デモ [社会問題]

ドイツでは原発に反対する人たちが5万人以上デモ行進を展開しているそうです。

侵略戦争の謝罪もちゃんとやっているし、ドイツ人はやっぱり偉いなと思いました。

侵略戦争を賛美したり、放射能が大好きだったり、日本人にはほんとうに腐ったのが多いですね。

もちろん志の高い日本人だっていることはいます。

反日左翼に転向する人が増えることを期待します。

マスコミや資本家にたぶらかされて堕落した日本人に未来はありません。

小池あきら [社会問題]

もうすぐ都知事選です。

れんほうさん、とうとう不戦敗ですね。

民主党の考えてることは、小沢失脚いらい、もう何がなんだかさっぱりわからなくなりました。

求心力だった小沢さんを失ったことによって、その名の通り烏合の衆になってしまったようです。

それはそうと、石原軍団が憎いです。

一族郎党、みな憎いですが…

石原勇次郎の七光り以外に何もとりえのない慎太郎だけは絶対に許せません。

というわけで、慎太郎を失脚させるためにれんほうに投票しようかなと思っていました。

石原に勝てそうなのは、ビートタケシの後ろ盾のあるそのまんま東か、飲み屋のオヤジのなんとかという人くらいでしょうか。

私が一番都知事になってほしいのはもちろんは共産主義者の小池先生です。

でも共産主義は人気がないので、小池先生に投票しても死に票になるなと思って躊躇していました。

でもでも、今日、小池先生は、おそらく石原などと同じ愛国右翼の困り者の頭のおかしい反共主義者であろう思われる凶漢に襲われたそうです。

小池先生は無事でなによりでした。

愛国右翼への憎しみがふつふつと煮えたぎっています。

死に票だろうとなんだろうとかまいません。

もう小池先生に投票すると決めました。

海洋汚染 [社会問題]

福島原発の放射能漏れはあいかわらずですね。

放射能の海洋汚染も深刻な状況のようです。

さんざん外部から自衛隊や消防権力が放水して汚染した水が海に垂れ流しになっていたのでしょうか?

もう太平洋岸近海ものの魚介類は食べる気がしません。

日本海側の近海ものももちろん中国の工場排水垂れ流しで海洋汚染が進んでいるので、食欲がおきません。

みんなの大切な海を汚す人類はよくないなあと思いました。

地震や津波は天災(自民党の政治家が言うように「天罰」や「天の恵み」ではないと私は思う)なので仕方ないですが、放射能や工場排水は明らかに人災です。

ダメなおとなばかりで、なんの知識も批判能力もない小学生たちに申し訳がない思いでいっぱいです。

野菜 [社会問題]

原発事故のせいで、栃木や千葉の野菜が汚染されてしまっているらしい。

まあメルトダウンしたり、水素爆発したんだから、この程度の被害は当たり前だろう。

農家も被害者といえば被害者だが、彼/彼女らが原発反対運動をどのくらい展開して闘ってきたのかは確認したい。

原発推進派に与していてたり、無関心だった農家に、われわれの税金で援助する必要はないと思う。

おとなの自己責任というやつだ。

もちろん放射能で汚染されているのは野菜だけじゃなくて、畜肉もだろう。

管政権は支持率が極端に低くて隠蔽体質が露骨なので、大丈夫、安心と言われても、誰も信じないだろう。

放射能は好きじゃないから、しばらくは中国産の冷凍野菜と外国産の肉と8日間汲み置きした水道水で摂取して生きていく。

牛丼屋も量の多寡はともかく放射性ヨウ素入りの水道水で米を炊いて、その水道水で肉を煮ていると思われるので、しばらく(1年?3年?)牛丼屋は利用しないことにする。

マクドナルドのハンバーガーは水道水レスで調理できそうなので安心な感じがする。
先日、コーヒーのタダ券をまたもらってきたので、月曜日は職場帰りにマックにいきましょう。

ビッグマックのレタスがどこ産なのか、詳しい情報が欲しいですね。
しばらくビッグマックはやめておきましょう。

電気 [社会問題]

私は電気が大好き。
ガスや液体燃料に比べて、取り扱いが非常に便利だから。

クリーンで安全な電気が豊かに消費できたら、人間は便利な生活を営めます。
でもそれが人類の求めている幸せのかたちなのかどうかはよくわかりません。

マスコミは原子力発電がクリーンで低コストな素晴らしいものだと宣伝しています(いました?)が、私はそうは思っていませんでした。

今度の原発事故でつくづく考えさせられました。
それなりに考えているつもりでしたが、これまではまったく自覚が足りなかったと自己批判します。

原発と決別して、戦前なみの生活水準に戻ってもいいと思いつめるようになりました。
パソコンも携帯電話もなくても我慢します。

いっそ電気と決別して、江戸時代並の生活水準に戻ってもいいと思いつめています。
人生50年でもいいんじゃないかと考え直しています。

無意味・無目的に長生きするだけが人類の幸福・とりえではないはずです。
嘘や欺瞞にはもううんざりです。

地球はもう狭すぎます。
宇宙移民でも可能にならない限り、とりあえず我々にできることは人類が無駄に増えないように気をつけることだけです。



それとは別に、嘘じゃない安全でクリーンなエネルギーを人類が創出できたらいいですね。


民主党復活 [社会問題]

マスコミ報道によると、連日テレビの記者会見で頑張っている枝野官房長官の人気が天上知らずのうなぎのぼりだそうです。

民主党はもうおしまいだと、以前の記事では書きましたが、今度の震災で政局にふく風向きが大きく変わってきました。

災害対応に関する政治的各種不手際はすべて管総理の責任にして、災害復旧がひと段落したところで、菅さん辞任、人気急上昇の枝野さんが民主総裁になって、総選挙をすれば確実に自民党、公明党をやっつけることができるでしょう、民主党の圧勝は確実です。

やはり民主党の政略に長けているブレーンがちゃんといると思われます。

勝利へのシナリオによって、菅さんはテレビから姿を消し、枝野さんの健闘をクローズアップさせているものと思われます。

懸念としては、菅さんが党利党略を無視して、私利私欲に走って、この民主復活のシナリオに造反する可能性くらいでしょうか。

もっともメルトダウンが進んで、核爆発でも起きるような事態になったら、また話は大きくかわってしまうわけですが…

ちなみに野党では原発や???な不祥事のみずほ銀行に名前が似ている社民党総裁がかなり健闘している感じをマスコミ報道やインターネット各種サービスから受けます。
共産党はもちろん、自民=公明党はあまり芳しい報道はされていません。
次の総選挙では社民党の躍進も期待できるのではないかと思います。

2号機 [社会問題]

残念なことに2号機もメルトダウンのようですね。

原発は毎日メルトダウンと爆発で、枝野官房長官も最初のころは会見で生気があったのですが、もう疲れちゃったのか、今日なんかは完全にプリントの棒読みになってました。
たしかに長年原発推進をしてきたのは自公政権の責任で、枝野さんが悪いんじゃないから、民主党嫌いの危険アン右翼のサンケイ新聞みたいに、あんなに管総理や枝野さんをいじめるのはちょっとかわいそうに思う。

ツイッターみていたら、松田洋子先生が、このたびの地震と津波は天罰だみたいなことを言っていてびっくりしました。
最近はさすがに(冷たくあしらっているので)こなくなったエホバの証人が、同じようなことをいつもお説教していたのです。
新世界訳聖書によるとハルマゲドンが近づくと地震が多くなるそうです。

ところでものみの塔のホームページみてみたら、「もっと聖書の勉強がしたいですか?」みたいな質問があって、ふざけたことにクリックするところが「はい」しかないんですよね。

アダルトサイトだって、「あなたは18歳以上ですか」の質問には「Yes」と「No」がちゃんとあるのに…

やっぱりエホバの証人はポルノ産業以上にうさんくさい連中だなと再認識しました。
竜馬がゆく〈6〉 (文春文庫)

竜馬がゆく〈6〉 (文春文庫)

  • 作者: 司馬 遼太郎
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 1998/10/09
  • メディア: 文庫



竜馬がゆく〈7〉 (文春文庫)

竜馬がゆく〈7〉 (文春文庫)

  • 作者: 司馬 遼太郎
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 1998/10/09
  • メディア: 文庫



竜馬がゆく〈8〉 (文春文庫)

竜馬がゆく〈8〉 (文春文庫)

  • 作者: 司馬 遼太郎
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 1998/10/09
  • メディア: 文庫



3号機 [社会問題]

枝の官房長官の楽観的見通しは裏切られてやっぱり3号機も爆発しましたね。

3号機よりも老朽化が進んでいると思われる2号機も危険かもしれません。

それはそうと、久しぶりに中核派のホームページが更新されました。

なんでもすべての原発の即時停止を緊急アピールしています。

原発嫌いの私ですが、さすがに皇族とかブルジョア階級をのぞく多くの人民の生活にすさまじい支障が出るので、それはやめてもらいたいです。

もっとも中核派としては、社会の混乱、騒擾に便乗して革命軍を蜂起させるつもりでしょうから、それも狙ってのアピールだと思います。

やっぱり、そこらへんは我々のような一般の反日左翼と、「極左暴力集団」と権力から呼ばれているような過激派との決定的な温度差を感じました。

反革命カクマルのほうはさすがになんの緊急アピールもないようで相変わらず惰眠をむさぼっているようです。

計画停電 [社会問題]

いろいろあって、停電は4月まで続くとのこと。

これは厳しい。

私はいこぢな反原発主義者なので、当然節電は日ごろから頑張っています。
東京住まいで気候も厳しくないこともあって、この5年間、自宅では一度もエアコンは使っていないし、テレビも一切見ません。

もっと厳格な(海外の)活動家には(いくぶんパフォーマンスもあるんだろうけど)、一切電気を使わず、明かりは蝋燭でとっているような暮らしをしている方々もいるようですが、それに比べたら私なんかすっかり電気依存者です。

特に電気で増幅された大音量の音楽が大好きで困ってしまいます。

地震の翌日・翌々日だったので、アイアン・メイデンはしょうがないとなんとか自分のなかの満たされない思いを(暴飲暴食で)納得させましたが、この分だと24日のスピリチュアル・ベガーズもダメかもしれません。

危険な原子力に依存する電気行政を改革しなくてはだめだなと思いました。

実家でテレビを観てきましたが、管総理の違法献金問題はあまりというか、私が見た限り全然問題にされていませんでした。

前原外相なんて同じことで国務大臣を辞職すらしているのに、政治の世界のタイミングというのは難しいものだと思いました。

石原都知事の出馬宣言もタイミング的に小さな扱いになってしまったようです。

首都圏直下型の大地震が起きたとき、修羅場の中、石原さんやドクター中松に行政トップとして徹夜続きの陣頭指揮がとれるのでしょうか?

高齢者だからといって差別をするつもりは毛頭ありませんが、人間80歳にもなると、気力体力が減退するのも事実なのではないでしょうか?

そういうこともいろいろ考えて都知事選の投票は慎重におこなわなくてはいけないなと思いました。

東京マラソン [社会問題]

東京マラソンって、優勝すると800万円ももらえるんだ。

税金の無駄遣いだと思いました。

東京都民(の労働者階級)は不幸です。

カネ目当ての薄汚い埼玉県の公務員が憎いです。

資本主義の世の中って、本当になにもかも目的のすべてがカネでいやですね。

早く共産主義革命おこさなきゃ。
ROBOT魂<SIDE KMF> トリスタン

ROBOT魂<SIDE KMF> トリスタン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



村岡絹子先生 [社会問題]

堺市立美木多小学校の駐車場で、2年生の男子児童(7)を車ではねて軽傷を負わせながら置き去りにしたとして、村岡絹子先生が書類送検されたそうです。

これはさすがいに酷いですね。

外道ですね。

人の道から完全に外れてしまっています。

身内に甘い公務員ですが、これはさすがに懲戒免職にするようです。

こんなことをしてしまって、依願退職で退職金ウハウハなんて、これはさすがに許されないですよね。

公立学校はもう完全に終わってます。

日教組には日の丸・君が代反対も含めて、いろいろ頑張ってもらいたいものですね。

マスコミ報道だけじゃ、こまかい事情はよくわかりませんが、まあ学校の先生というのはいやなものです。

私個人の経験からいいっても人間のクズが多いです。

あと自動車もやっぱりとんでもない狂気の凶器ですね。

はやく人が運転する自動車がこの世からなくなるといいと思います。

以前『ガンダムA』の記事で読みましたが、GPSを利用したロボット自動車の研究がすすんでいるそうです。

このような悲劇がいつまでも繰り返されないように、こころある研究者たちには是非頑張ってもらいたいです、応援します。

冥王計画ゼオライマーΩ 4 (リュウコミックス)

冥王計画ゼオライマーΩ 4 (リュウコミックス)

  • 作者: ちみ もりを
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/01/13
  • メディア: コミック



真マジンガーZERO 1 (チャンピオンREDコミックス)

真マジンガーZERO 1 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 永井 豪
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/09/18
  • メディア: コミック



真マジンガーZERO 2 (チャンピオンREDコミックス)

真マジンガーZERO 2 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 永井 豪
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/03/19
  • メディア: コミック



真マジンガーZERO 3 (チャンピオンREDコミックス)

真マジンガーZERO 3 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 永井 豪
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/08/20
  • メディア: コミック



真マジンガーZERO 4 (チャンピオンREDコミックス)

真マジンガーZERO 4 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 永井 豪
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2011/01/20
  • メディア: コミック



デビルマン対ゲッターロボ (チャンピオンREDコミックス)

デビルマン対ゲッターロボ (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 永井 豪
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: コミック



和民 [社会問題]

ワタミ社長の脱税スキャンダルだそうです。

やっぱりこんなやつに都政は任せられないですね。

みんなの党はやっぱりあいかわらず最低最悪です。

タリーズコーヒーもいやだけど、和民もとってもイヤ。

金儲けのことしか考えてない最低人です。

サンケイ新聞と反比例するように赤旗の発行部数も右肩上がりのようですし、これからの時代はやっぱり共産党ですね。

時代は左翼に追いついた。

梶元大介1等海佐 [社会問題]

海上自衛隊第11護衛隊所属の梶元大介1等海佐が29歳の女性の尻を触って逮捕されたそうです。

軍人はこわいですね。

日本の軍国主義化が懸念されます。

中国の人民とともに闘いましょう。

梶元大介1等海佐は酔っ払ってやったことだから無罪にしろと主張しているようです。

それにしてもマスコミ報道ってやつ、被害者女性の年齢を公表する必要あるんですかね?

被害者女性の年齢によって罪の重さがかわってくるからでしょうか?






吉原一彦教頭 [社会問題]

広島県安芸太田町立修道小学校の吉原一彦教頭が、拳銃(のようなもの)を使って女子中学生を強姦するつもりで誘拐しようとして逮捕されたそうです。



…教育の荒廃もここまできましたか。

もはや何もコメントありません。

世の中、どうなってしまっているのか、わけわからん。

もはやこれが普通なの?
ROBOT魂<SIDE EVA> エヴァンゲリオン2号機 機獣化第2形態 (ザ・ビースト)

ROBOT魂<SIDE EVA> エヴァンゲリオン2号機 機獣化第2形態 (ザ・ビースト)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



益田しげみ指導主事&教頭先生 [社会問題]

神戸市教育委員会のの益田しげみ指導主事が酔っ払い運転をして事故をおこして逮捕されたそうです。

酔っ払い運転を阻止せずに同乗していた教頭先生も逮捕されたそうです。

日本の教育界はくさりきっていますね。

益田主導主事も、今回事故をおこしたので酔っ払い運転が発覚したわけですが、これまでもずっと酔っ払い運転を続けていたのではないでしょうか。
事故を起こさなかったら、これからもずっと酔っ払い運転を続けていったのではないでしょうか?

教育界は犯罪者の集団でこわいです。

橋口秀志市教育長の部下への指導が杜撰だったのでこのような不祥事に至ったようです。

橋口教育長は即刻責任をとって辞職すべきです。
後白河上皇―中世を招いた奇妙な「暗主」 (日本史リブレット人)

後白河上皇―中世を招いた奇妙な「暗主」 (日本史リブレット人)

  • 作者: 遠藤 基郎
  • 出版社/メーカー: 山川出版社
  • 発売日: 2011/02
  • メディア: 単行本



足利義満―法皇への夢を追った華麗な生涯 (日本史リブレット人)

足利義満―法皇への夢を追った華麗な生涯 (日本史リブレット人)

  • 作者: 伊藤 喜良
  • 出版社/メーカー: 山川出版社
  • 発売日: 2010/12
  • メディア: 単行本



北条時宗と安達泰盛―新しい幕府への胎動と抵抗 (日本史リブレット人)

北条時宗と安達泰盛―新しい幕府への胎動と抵抗 (日本史リブレット人)

  • 作者: 福島 金治
  • 出版社/メーカー: 山川出版社
  • 発売日: 2010/09
  • メディア: 単行本



前の30件 | - 社会問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。