SSブログ

資本主義 [社会問題]

経済成長著しく、新興国として投資家の注目の集まるフィリピンですが、、、
当たり前といえば当たり前のことですが、貧困層が増加して困っているそうです。
貧富の格差が拡大する資本主義はやはり恐ろしいと思いました。
早くフィリピンでも共産主義革命が勃発すると良いと思います。



警視庁調布署は14歳の売春婦にセックスをさせてもらう見返りに2,000円を払った東京都多摩市桜ケ丘、国立障害者リハビリテーションセンターの音田裕史さんを逮捕したそうです。

音田さんも、おとなとしてアレですが、2,000円で身体を売る女子中学生もちょっとヘン。

中学校でちゃんと『資本論』を教科書にして、市場経済のしくみをちゃんと教えないといけないなと思いました。

女子中学生とセックスしたい野獣な男はたくさんいて、売春婦な女子中学生は少ないと思うので、需要供給の関係から本来なら、もっと高値がつくのではないでしょうか。

世の中、狂っています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反原発デモ福島県立医科大学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。