SSブログ

労働英雄 [日記]

JR西日本が自殺した
この時期に喪中が決定した場合どうなのだろうか
すでに年賀状を投函してしまってはおるまいか
郵便局に相談して件の分を回収し、あらためて喪中の挨拶を出さなくてはならないのだろうか
しかい今更喪中の挨拶が届いたとしても、JR関係者たちだってこの役員にもう年賀状を書いて投函してしまっているのではあるまいか

面倒くさいから年賀状なんていう虚礼は廃止してしまえばいいと思うが
クリスマスで金儲けをしている独占資本家は当然クリスマスに関する無駄遣い抑止に反発するであるように
年賀状で莫大な利益を搾取している郵便局があらゆる手をつかって年賀状を書かなくてはならないとマインドコンコントロールされている人たちをこれからも利用しつくのであろう
独占資本家のやることはおそろしい

『鉄の男』がほしくてたまらなくなってきた
ついでに抵抗三部作も


アンジェイ・ワイダ DVD-BOX 1 (世代/地下水道/灰とダイヤモンド)

アンジェイ・ワイダ DVD-BOX 1 (世代/地下水道/灰とダイヤモンド)

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • メディア: DVD



アンジェイ・ワイダ DVD-BOX III: 鉄の男/ダントン/悪霊

アンジェイ・ワイダ DVD-BOX III: 鉄の男/ダントン/悪霊

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。