SSブログ

in the land of grey and pink [日記]

選挙いってきた
やっぱり政治は楽しい
気持ちが盛り上がって寝たのは3時くらいだったのにわくわくして7時くらいには覚醒してしまってた

今回の総選挙は自民の圧勝確実ということで盛り上がりにかける→投票率ゲロゲロに低い
だろうと思ってたけど、午前中の時点ではけっこう選挙会場は人が多かった
比例&審査のところではかなり待たされるくらい

ただやっぱり午前中ということもあってか高齢者と創価学会風のファミリーばっかりだったような気がする
イワユル「若者」は全然いなかった
ただ「若者」jは基本ただれた生活をおくっているものなので、夜中ずっと遊んでて明け方寝て・・・夕方くらいにいくならいくんだろうと思う、私の経験から言って。

『スパロボJ』プレイ
イイコバロンズウが強い
デビッドのベイブルも強い
なによりレインのライジングガンダムが最強

『スパロボUX』やりたいな







ただ三国志のガンダムがちょっとイヤ
お金もないし、3DSも持ってないのでたぶん買わないと思う
3DS用のスパロボソフトがもう2本くらい出たら、ハードもろともまとめて買おうと思う
3DS用のスパロボがこれだけで終るなら、スルーしようと思う
三国志みたいなのがなかったら無理してでも買ってたような気もするが

今日はキャラヴァンのプログレッシブなのを聴いてる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

brutal truth庵ジェイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。