SSブログ

イーサン [日記]

最近くよくよすることが多かったけど
だいぶふっきれました
たぶん

気分よくがんばれまさした
今日は

夜ごはんにダブチーふたつとてりやきひとつ食べました
510円のわりにはおなかにいっぱいになるなと思いました
でも脂っこくて、ダブチーがいつも以上にアブラがしたたっていて
けっこう胃がもたれそうです(私の胃はもたれませんが)
アブラはともかく塩が強すぎてきびしいです
塩辛くするのはジュースをたくさん買わせる戦法なんだろうと思って、忍の一字でジュースは頼まず塩分攻撃に耐えました
てりやきも甘すぎて、クーポンがあるからと毎日食べてるとすぐに飽きると思います
毎日食べるならマックポークのほうがよかったなと思いました

今夜はイーサンの『アドヴァーサリー』を聴いてます
イーサンのコンサートにいったのは去年だったかな
また行きたいです
でも政治と経済が悪くて私は貧乏になったので、もうコンサートには当分いけないなーと思ってます
さみしいのでCDとDVDでがまんです
闇の復活祭-LIVE AT WACKEN 2006 [DVD]

闇の復活祭-LIVE AT WACKEN 2006 [DVD]

  • 出版社/メーカー: AMC
  • メディア: DVD



Adversary

Adversary

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Candlelight
  • 発売日: 2006/04/18
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海蛇for drug crazed grin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。