SSブログ

福島県立医科大学 [社会問題]

福島県立医科大学に合格したものの、入学を辞退している学生が続出しているそうです。
大学当局は「今年から定員を105人から110人に増やしたことが影響した」と分析しているそうですが、常識で考えて、こいつらあほかと思います。

どう考えても、辞退学生は放射能被曝を恐れて逃げたしたのだと思います。

何しろプルトニウムまで漏れ出しているのだからしゃれになりません。
東北地方などで既得権益を持っている人たちが「風評被害」をおそれて、放射能は恐くないと宣伝する気持ちはわからなくはないですが、私は放射能はこわいと思います。

やっぱりなんでもかんでも、安全第一だと思います。

資本主義者は金儲け第一でしょうけれど、そうゆうのはよくないと私は思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

資本主義10億円大カンパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。