SSブログ

アイス [日記]

目が疲労した
おそろしくつかれてる
パソコンのモニタを凝視するのはよくないと思う
もう2ちゃんのまとめを読むのはやめようと思う
あれは情報量が多い割には中身が薄いのである
新しさという魅力はあるが実際ほとんどはゴミ情報なので、なければないですむし
重要な情報はのちのちほかのネットメディアが、次にテレビ、最後に新聞が追いかけで報道してくれるので
あえて2ちゃんのまとめに依存する必要はない
より新しい情報を知っておきたいという欲望は人間なら当然あるだろうが、眼球保護と引き換えならばしょうがいない、諦めようとなる

アイスが食べたい
猛烈にいちごアイスが食べたい
脳がカロリーを必要としているんだと思う
脳がえねるぎー不足なのである


業務用 アイスクリーム シャーベット 完熟いちごシャーベット

業務用 アイスクリーム シャーベット 完熟いちごシャーベット

  • 出版社/メーカー: 明治乳業
  • メディア: その他



業務用 アイスクリーム シャーベット 完熟いちごシャーベット

業務用 アイスクリーム シャーベット 完熟いちごシャーベット

  • 出版社/メーカー: 明治乳業
  • メディア: その他






[お店のための] アイスクリーム ストロベリー 2L 【冷凍】

[お店のための] アイスクリーム ストロベリー 2L 【冷凍】

  • 出版社/メーカー: UCCフーヅ
  • メディア: その他



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

新神奈川ジャックニコルソン

くだらないブログだな!
23世紀まで生き残るのが俺の目標だぜ!
by 新神奈川ジャックニコルソン (2017-04-29 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

労働英雄時の流れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。