SSブログ

管直人 [社会問題]

外相が辞任したりいろいろあったのに、大震災であまり報道されなくなった、管首相が外国人から違法に献金を受けていた件ですが、首相は献金を突っ返す気でいるようです。

在日韓国・北朝鮮人、かわいそうですね。

私は反日左翼でやさしいから、在日韓国・北朝鮮人にも参政権を与えてもいいかなと思ってます。

師匠のビートたけしが朝鮮系なので、そのまんま東も外国人に参政権を与えるのに積極的のようです。

石原さんは悪質な右翼だから、もちろん反対でしょう。

小池晃さんはなに考えてるかよくわからんな。
小池さんだけの弱点じゃなくて、共産党の弱いところは、常に何を考えてるのか、実際に何をやりたいのかがイマイチよくわからないことですね。
原発問題なんかでもよく勉強していて素晴らしい人たちだと思うのですが、(党の方針で)腹蔵を見せられないというのは、民主主主義で政治が動いている以上、やっぱり警戒されてしまってだめなんだなあと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

TTK

外国人に参政権を与えてもいい、と思うことが「やさしいこと」なのですか。
価値観って人それぞれだと改めて思わされました。
メリット・デメリットを考えることができない人がいるということを知って私も参政権について「やさしく」教えてあげるべきなのか、無知こそ幸せだろうと何も言わないのが「やさしさ」なのか、考えさせられました。
by TTK (2011-04-10 13:56) 

ジェラミイ

>TTKさんへ

やさしい、厳しいは関係なく、反日左翼のインターナショナリストして、今の帝国主義的日本がぶっつぶれることになら、なんにでも賛成です。
by ジェラミイ (2011-04-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放射能汚染自民党と東電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。