SSブログ

小池あきら [社会問題]

もうすぐ都知事選です。

れんほうさん、とうとう不戦敗ですね。

民主党の考えてることは、小沢失脚いらい、もう何がなんだかさっぱりわからなくなりました。

求心力だった小沢さんを失ったことによって、その名の通り烏合の衆になってしまったようです。

それはそうと、石原軍団が憎いです。

一族郎党、みな憎いですが…

石原勇次郎の七光り以外に何もとりえのない慎太郎だけは絶対に許せません。

というわけで、慎太郎を失脚させるためにれんほうに投票しようかなと思っていました。

石原に勝てそうなのは、ビートタケシの後ろ盾のあるそのまんま東か、飲み屋のオヤジのなんとかという人くらいでしょうか。

私が一番都知事になってほしいのはもちろんは共産主義者の小池先生です。

でも共産主義は人気がないので、小池先生に投票しても死に票になるなと思って躊躇していました。

でもでも、今日、小池先生は、おそらく石原などと同じ愛国右翼の困り者の頭のおかしい反共主義者であろう思われる凶漢に襲われたそうです。

小池先生は無事でなによりでした。

愛国右翼への憎しみがふつふつと煮えたぎっています。

死に票だろうとなんだろうとかまいません。

もう小池先生に投票すると決めました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海洋汚染反原発デモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。