SSブログ

ふるかわけいご [社会問題]

都知事候補のふるかわ先生は、有権者に攘夷論をアピールしています。

・・・

マック赤坂のモテモテ恋愛セラピーよりはマシな気もしますが、ちょっといきなり「攘夷」といわれてもぴんときません。

普通に辞書的な意味で、外国人(在日韓国・北朝鮮人も含む?)を排撃して鎖国をしたいのかなと解釈しますが、知事になってなにがやりたいのかやっぱりよくわかりません。

「尊王」思想はまだわかります。
今でも皇室ファン・マニアはいっぱいいますから。

でもいまどき攘夷論はちょっとはやらないんじゃないかなあと思います。

我らがマルクス・レーニン主義もとっくにブームを過ぎてしまったのは認識していますが、尊王攘夷論はもっと時代遅れだと思いました。

それはそうと、2ちゃんねるとかみてるとずいぶん朝鮮人嫌いが多いなと思います。
そういった書き込みを読むと、特に在日韓国・朝鮮人を気の毒に思いますが、でもリアル世界では、よん様とかビートたけしなんかも含めて、朝鮮半島系の芸能人がすごい人気なので、別に問題はないかなと思います。


それにしても都知事候補は揃いも揃って、ろくなのがいないです。
やっぱり小池あきらで決まりですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

たけしって朝鮮系じゃないってわざわざテレビでいってましたよね。

たけしって朝鮮系じゃないってわざわざテレビでいってましたよね。たけしの兄貴が原発CMでてたからって事実に反したことを事実のように書くのは良くないと思いますよ。
by たけしって朝鮮系じゃないってわざわざテレビでいってましたよね。 (2011-04-20 17:42) 

ジェラミイ

>いってましたよね。さんへ

ビートたけしがクォーターの朝鮮人じゃないってホントですか?
本当なら謝罪いたします。


by ジェラミイ (2011-04-20 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10億円大カンパ孫社長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。