SSブログ

孫社長 [社会問題]

震災でソフトバンクがやっぱり評判悪いですね。

ドコモだかエーユーだかの携帯電話では通話できてる人が周囲にいたのに、私のソフトバンクの安物ケータイはうんともすんとも言わず、あの金曜日、とてもさみしい思いをしました。

孫社長も100億円も義捐金を出す(節税対策になるので痛くもかゆくもない?)くらいなら、ちゃんと電話が通じるように設備投資して欲しいと思いました。

ソフトバンクは安かろう悪かろうで我慢して使っていますが、どうも先ゆき暗いようなイメージです。

孫社長、海外投資はやる気満々のようですが、国内に投資するつもりはないと言い切っているようなので心配です。

やはり中国人は商売がうまいなあと思います。

ソフトバンクにはみごとに騙されちゃったかな、仕方ないなと諦めモードです。

ショップの対応にも大きな問題があり、ソフトバンクはいろいろやばそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふるかわけいご松永享さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。