SSブログ

松永享さん [社会問題]

停電中に年齢不詳の女子学生のおうちに侵入して強姦した松永亨さんが逮捕されたそうです。

松永さんは「会社員」だそうですが、松永さんを強姦に走らせるような会社ってどんな会社かちょっと気になりますね。

公務員と違って、民間企業のことはあまりマスコミは報道しませんが、、、

「一流企業」の従業員がなにか不祥事をおこすとけっこう会社名を出したりするので、松永さんの会社はろくでもない三流企業なのかなあと想像したりします。

情報に詳しい方、教えてください。

それにしてもやっぱり停電は犯罪を助長するので恐いですね。

女子学生のひとり暮らしは自由で楽しそうだけれど危険と背中合わせなのだとわかりました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

NO NAME

東日本大震災の余震直後、停電した岩手県で婦女暴行容疑で逮捕された男のDNAが、6年前に都内で発生した婦女暴行事件の現場に残されていたDNAと一致していたことがわかった。
明治安田生命社員・松永 享(きょう)容疑者(29)は8日未明、余震で停電中だった盛岡市内で、女性宅に侵入し暴行を加えたとして逮捕されてるその後の調べで、2005年、東京・武蔵野市で発生した2つの婦女暴行事で現場に残されていたDNAが、松永容疑者のものと一致していたことが新たにわかった。警視庁は、5月にも松永容疑者の身柄を東京に移送し、逮捕する方針。
by NO NAME (2011-04-23 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

孫社長中沢一徳くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。