SSブログ

中沢一徳くん [社会問題]

三流私大(たぶん)に通うホモでロリコンの中沢一徳くんが杉並区で痴漢をして逮捕されたそうです。
どこでしょうね?
杉並区というとやはり明治大あたりか?
この辺、マスコミははっきりした情報を提供しないと読者に誤解や風評被害を与えるのでしっかりしてほしいです。

中沢君のことを良く知っているひとがいたら教えてください。

ホモは別によいと思います。

児童ポルノ規制などがにぎやかしいですが、ロリコンもアニメとか漫画とかでの趣味としてはアリだと思います。

でも現実に男の子にわいせつにするのはよくないと思います。

三流私大は学生に対する教育能力が不足していて困ると思いました。

中沢君も20歳とはいえまだ、ついこの間までは無能力者だった年齢、中沢君の保護者も(どんな人だかわかりませんが)、息子が悪の道にはまってしまわないようにしっかり法治主義について教育するべきだったと思います。

今更言ってももう取り返しがつきませんが。

それにしてもさくらポリス大活躍ですね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

それはそうだけど・・・

高卒が言うと恥ずかしいと思います
by それはそうだけど・・・ (2011-04-12 03:59) 

ジェラミイ

ロリコンホモの性犯罪者の大学生>高卒

学歴社会って恐いですね。
by ジェラミイ (2011-04-20 23:33) 

新神奈川ジャックニコルソン

あなたは痴漢ですか?
by 新神奈川ジャックニコルソン (2017-04-01 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松永享さん吉村義喜副署長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。