SSブログ

村岡絹子先生 [社会問題]

堺市立美木多小学校の駐車場で、2年生の男子児童(7)を車ではねて軽傷を負わせながら置き去りにしたとして、村岡絹子先生が書類送検されたそうです。

これはさすがいに酷いですね。

外道ですね。

人の道から完全に外れてしまっています。

身内に甘い公務員ですが、これはさすがに懲戒免職にするようです。

こんなことをしてしまって、依願退職で退職金ウハウハなんて、これはさすがに許されないですよね。

公立学校はもう完全に終わってます。

日教組には日の丸・君が代反対も含めて、いろいろ頑張ってもらいたいものですね。

マスコミ報道だけじゃ、こまかい事情はよくわかりませんが、まあ学校の先生というのはいやなものです。

私個人の経験からいいっても人間のクズが多いです。

あと自動車もやっぱりとんでもない狂気の凶器ですね。

はやく人が運転する自動車がこの世からなくなるといいと思います。

以前『ガンダムA』の記事で読みましたが、GPSを利用したロボット自動車の研究がすすんでいるそうです。

このような悲劇がいつまでも繰り返されないように、こころある研究者たちには是非頑張ってもらいたいです、応援します。

冥王計画ゼオライマーΩ 4 (リュウコミックス)

冥王計画ゼオライマーΩ 4 (リュウコミックス)

  • 作者: ちみ もりを
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/01/13
  • メディア: コミック



真マジンガーZERO 1 (チャンピオンREDコミックス)

真マジンガーZERO 1 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 永井 豪
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/09/18
  • メディア: コミック



真マジンガーZERO 2 (チャンピオンREDコミックス)

真マジンガーZERO 2 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 永井 豪
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/03/19
  • メディア: コミック



真マジンガーZERO 3 (チャンピオンREDコミックス)

真マジンガーZERO 3 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 永井 豪
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/08/20
  • メディア: コミック



真マジンガーZERO 4 (チャンピオンREDコミックス)

真マジンガーZERO 4 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 永井 豪
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2011/01/20
  • メディア: コミック



デビルマン対ゲッターロボ (チャンピオンREDコミックス)

デビルマン対ゲッターロボ (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 永井 豪
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

新神奈川ジャックニコルソン

あなたは飲酒運転常習者ですか?
by 新神奈川ジャックニコルソン (2017-04-01 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和民東京マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。