SSブログ

2号機 [社会問題]

残念なことに2号機もメルトダウンのようですね。

原発は毎日メルトダウンと爆発で、枝野官房長官も最初のころは会見で生気があったのですが、もう疲れちゃったのか、今日なんかは完全にプリントの棒読みになってました。
たしかに長年原発推進をしてきたのは自公政権の責任で、枝野さんが悪いんじゃないから、民主党嫌いの危険アン右翼のサンケイ新聞みたいに、あんなに管総理や枝野さんをいじめるのはちょっとかわいそうに思う。

ツイッターみていたら、松田洋子先生が、このたびの地震と津波は天罰だみたいなことを言っていてびっくりしました。
最近はさすがに(冷たくあしらっているので)こなくなったエホバの証人が、同じようなことをいつもお説教していたのです。
新世界訳聖書によるとハルマゲドンが近づくと地震が多くなるそうです。

ところでものみの塔のホームページみてみたら、「もっと聖書の勉強がしたいですか?」みたいな質問があって、ふざけたことにクリックするところが「はい」しかないんですよね。

アダルトサイトだって、「あなたは18歳以上ですか」の質問には「Yes」と「No」がちゃんとあるのに…

やっぱりエホバの証人はポルノ産業以上にうさんくさい連中だなと再認識しました。
竜馬がゆく〈6〉 (文春文庫)

竜馬がゆく〈6〉 (文春文庫)

  • 作者: 司馬 遼太郎
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 1998/10/09
  • メディア: 文庫



竜馬がゆく〈7〉 (文春文庫)

竜馬がゆく〈7〉 (文春文庫)

  • 作者: 司馬 遼太郎
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 1998/10/09
  • メディア: 文庫



竜馬がゆく〈8〉 (文春文庫)

竜馬がゆく〈8〉 (文春文庫)

  • 作者: 司馬 遼太郎
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 1998/10/09
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

kさん

北朝鮮へ行って人民の生活をレポートして下さい。
共産主義がどんなバラ色の社会生活を唄っているかをあなた自身が肌身で感じてから、主義主張をしてください。
そうしないとただの吠え面ですから・・・

by kさん (2011-03-15 23:50) 

ジェラミイ

私の吠えてる共産主義の理念は、軍部の独裁も最高主導者の世襲制も否定しいますよう。

あと松田先生のツイートは石原都知事への皮肉でした。
松田先生には誠心誠意よく謝っておきました。
by ジェラミイ (2011-03-16 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3号機民主党復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。