SSブログ

3号機 [社会問題]

枝の官房長官の楽観的見通しは裏切られてやっぱり3号機も爆発しましたね。

3号機よりも老朽化が進んでいると思われる2号機も危険かもしれません。

それはそうと、久しぶりに中核派のホームページが更新されました。

なんでもすべての原発の即時停止を緊急アピールしています。

原発嫌いの私ですが、さすがに皇族とかブルジョア階級をのぞく多くの人民の生活にすさまじい支障が出るので、それはやめてもらいたいです。

もっとも中核派としては、社会の混乱、騒擾に便乗して革命軍を蜂起させるつもりでしょうから、それも狙ってのアピールだと思います。

やっぱり、そこらへんは我々のような一般の反日左翼と、「極左暴力集団」と権力から呼ばれているような過激派との決定的な温度差を感じました。

反革命カクマルのほうはさすがになんの緊急アピールもないようで相変わらず惰眠をむさぼっているようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

計画停電2号機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。