SSブログ

橋下国政 [日記]

いまや時の人、橋下市長が国政を狙っているとか。
彼はなかなか野心家のようだから、そのまんま東とかと同じで、いつまでも田舎で政治改革ごっこやってるだけで満足はできないだろうなあとは思う。
大阪市の公務員は、はやく橋下さんが東京に行って、消えてくれればいいのにぐらに思ってるのかもしれない。

東京都民の私としては橋下さんやら、普通に酔っ払ってひき逃げをするような下種なその子分たちに東京にきて欲しくないです。
石原都知事だけでももてあましてるのに、あれの後継者が橋下じゃ、泣けてきます。
反日左翼の灯りを消さないために頑張らなくちゃと思いました。

銭の亡者の阿呆ばかりの大阪は簡単に騙せても、天下の東京ではそうはいきまへんで、と都民の意地を見せてやるつもりです。

・・・

マクドナルドがハンバーガー無料券配るんだって。
今日・明日いってこようかなと思います。
チェリーピッキングリーなキャンペーンには弱い私です。
月曜日からはチキナゲも100円だそうだし、しばらくは(牛めしを値上げした)松屋をそでにしてマクド通いになりそうです。

松屋の牛めし、肉が少ないので、ごはんが大量に余りますよね。
焼肉味の紅生姜めしにして食べてます。
松屋はバーベキュー味、カルビソース、ポン酢ベースと3種類も焼肉のタレを自由に使えるようにライクイットさせてくれているので神です。
ただ、紅生姜とポン酢ベースだと、酸っぱいがダブってしまってイマイチに思いました。
甘いバーベキューやカルビが紅生姜に合うと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マグニートー価値の高いクーポン券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。