SSブログ

マグニートー [日記]

ファイアバード『ダブル・ダイアモンド』鑑賞。
70年代回帰ものだが、アンサーほどブルージーになってないので、私的にはやっぱりこっちのほうが好みかも。

ルイ・アームストロング『コンプリート・ホット・ファイヴ&ホットセヴン2』鑑賞。
音質は酷く悪いが、ダイナミックが演奏が楽しめました。
ジャズだけど、テクニックよりも勢いやノリが重視されてる感じなので私好みだと思う。


尾崎紀世彦『ベストアルバム また逢う日まで』鑑賞。
「ゴッドファーザー、愛のテーマ」が最高。
カラオケで絶叫したいです。
DAMを調べたけど、その曲は配信されてなくてがっかり、意気消沈。
 

夜ごはんは、老母の作ってくれた豚汁(らーめん丼に2杯)と老母がどっかで買ってきた高級らーめん、さらにLEE45倍、コロッケライス、フライドチキン、シュウマイ、餃子。
さすがに食いすぎて腹が痛くなった。
腹が痛くなったといっても下痢をしたということではなくて、膨張した胃に圧迫された周囲の内臓が悲鳴をあげてる感じ。

先日観た『ウルヴァリン』が面白かったので、『X-men』の1作目を鑑賞。マグニートーがなんとガンダルフだったことに気づいて狂喜。
ガンダルフよりマグニートーのほうが強力な魔法使い、かな。
私がミュータントだったら絶対マグニートーさまにお仕えしたいです。

明日、美保さんに遊んでもらうかどうか思案中。
とりあえず遊びにいくかもしれないので、とりあえず、伸びた髪の毛を切ってこざっぱりとして、各所のムダ毛も剃って、ツメもしっかり切っておいた。

今夜は『ハイペリオン』読んで寝る。
聖十字架の謎が今明らかに!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本が売れない時代橋下国政 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。