SSブログ

価値の高いクーポン券 [日記]

ソネブロは回復したようですね。

・・・
]
今日は休日。
のんびり、命の洗濯ができます。

今日は101センチ巨乳の美保さんの出勤日なので、池袋千姫に遊びに行こうかどうか昨日から悩んでました。
悩まず、昨日のうちに予約指名しておけばいいのですが、悩むということは、いまいち憂鬱な消極的な心境であろうということ。

結局、二度寝して、寝坊してしまって間に合わなくなったので、この計画はなし崩し的におしまい。
私が起きたのが2時半で、美保さんの退勤が4時でした。

というわけで(ずっと家にひきこもっていると、鬱が悪化するようなので)、目黒に遊びにいきました。
お昼ごはん、マックでハンバーガー、75円。良いクーポン券をもらいました。

歌広場で2時間ヒトカラ、500円。
コーラとココアとコーンスープを飲みすぎてお腹いっぱいです。
やっぱり「鉄のララバイ」は最高。
残念ながら「Bye bye brother」は配信されていませんでした。

夜ごはん、またハンバーガー、75円。
今日明日のみ配布のクーポン券の内容は、ハンバーガー無料がひとつ、グランドキャニオンが300円になるのがふたつ、ビッグマックが200円になるのがひとつ、ドリンクMが100円になるのがひとつ。
グランドキャニオンは定番価格だと、単品で420円と、バーガーキングの偉大なるワッパーと同じで、とても食べる気がしませんが、300円なら試してみたいかも、と思います。

マックカードの在庫が底をついてきました。
また475円くらい(もちろん送料出品者負担)での出品があったら、ヤフオクの金券屋から買い付けなくてはなりません。
どういう人たちが金券屋にマックカード流してるのかなー?

オールマン・ブラザーズ・バンド『セヴン・ターンズ』鑑賞。
90年に発表されたもののようですが、内容は相変わらず70年代。
良くも悪くもこれぞオールマン。
クラシックロック良し!

『真マジンガー』、『UC』、『スタドラ』をBGVに家事、パソコン。

今夜も『ハイペリオン』を読んで寝ます(できれば早めに… 2時くらいには)。
聖十字架おそろしい。カトリック神父も吃驚仰天
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

橋下国政マックカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。