SSブログ

すき家 [社会問題]

すき家がおろしハンバーグ定食を390円で販売するそう(すぐに値上げする)。

食べに行きたいけれど、近所に店がないので食べない。

もっと出店してくれればいいのになあ、と思う。

薄利多売なんで、よっぽど場所がいいところにしか店出さないので、盛り場嫌いの私にはあまり縁がありません。

やや過疎ったところに出店してくれる松屋によくいきます。

今夜は焼肉定食が140円引きで490円でした。

味はよかったですが、お肉がちょっぴりでさみしかったです。

肉が少ないのが戦略的で良いですね。

こないだあるところで600グラムステーキというのを食べましたが、翌々日までもう牛肉をみるのもいやでした。

松屋は肉が少ないのでしつこくなく、飢餓感から次の日もまたいきたくなってしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。