SSブログ

自民党のガンダム [社会問題]

値下げされたチキンナゲット目当てでマックによりました。
好評につき売切れでした。
でも代替メニューでジューシーチキンセレクト(2本)が100円だったので大満足です。
さらに落ち着いたら、またチキンナゲットが100円になるクーポンもくれました。
マックのユーザーフレンドリーさかげんには感心します。

警察が個人情報を悪用しているそうです。
暴力装置の警察はやりたい放題で困ります。

自民党は軍備拡張のためにガンダムを実用化するそうです。
この政治家集団はほんとうにキチガイとしか言いようがないですね。
民主党もダメになっちゃいましたが、自民党の復権も難しいと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すき家NHKは泥棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。