SSブログ

ゲイツ [ガンダム・富野由悠季監督]

無印『種』に登場するザフトのMSを開封して遊んだ

MS IN ACTION!! ゲイツ

MS IN ACTION!! ゲイツ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ゲイツふたつめ。
原油高だか、人件費の向上だか、ひょっとすると品質の向上のせいか、最近は新しくリリースされるMIAアイテムはどうも高値で消費者的にはかなり購買意欲が落ちているのだが、この頃は値段と品質と新商品アイテム数のバランスがよくとれてて、まだまだ寒くない時代だったなと思う。

あまり劇中で活躍した印象はないのだが、今度『SEED』を観る機会があったら、注目しておこう。

このゲイツはフィギュアで観る限り、とってもカッコよくて武装もユニークで、どう見てもザクウォーリアよりも強そうなんだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ア・バオア・クーZガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。