SSブログ

ZZガンダム [ガンダム・富野由悠季監督]

MIAのZZを開封して遊んだ。

MS IN ACTION !! ZZガンダム (PKGリニューアル版)

MS IN ACTION !! ZZガンダム (PKGリニューアル版)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

昔の商品だろうけど、リニューアル版なのでコレクションデータシートが付いててちょっと嬉しい。
昔のにしてはけっこう良い出来だと思う。
Gフォートレス形態に変形しない分、けっこう可動範囲が広くてポーズが決まって良い。
ハイパービームサーベルのでっかいビーム刃はひとつしかついてない。
でも柄を握る手首は両手ともついてるし、腕のよく曲がるので、どでかいビームサーベルを両手持ちにして上段に構えられたりする。
ダブルビームライフルのグリップと持ち手(右手のみ付属)は凹凸のポッチがあるので、その部分の保持力はあるのだが、さすがに肘や肩の保持力は足りない、(たぶんこのライフルを立てるための)中途半端な高さのスタンドが一応付いてる、でもMIAサイズだけに、短時間ならダブルビームライフルを上に構えたりも出来るのは立派、じきに垂れてるくるけど。
バックパックのミサイルランチャーも再現されてる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月曜の午後Spine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。