SSブログ

月曜の午後 [日記]

 今日は16時から普通自動車の技能教習の予約がある。背中はまだ痛いが、この程度なら車の誘導に特に差し支えないだろう。配車手続きとやらをしなくちゃならないので、ちょっと余裕を持って出かける。14時半には家を出よう。45分くらい待つことになるだろうが、待機場所で学科の勉強が出来るから無駄にはならない。夕方から雨になりそうだ。濡れた路面を誘導したことはまだないのでちょっと不安。そういやワイパーの動かし方も覚えてないな。
 夢を求めてナンバーズくじもまた買おう。最近は全然当らないなあ。就職活動で運は使い果たしたか。
 何週間か前の『ぐるナイ』をHDDからVHS(3倍)にダビングしながら1時間家事をやった。土曜日から老母がいなくて、今夜帰ってくる予定なのだ。老母は病的に神経質なので、リヴィングが散らかってるとヒステリーを起こすので困ったものである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の夜長ZZガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。