SSブログ

Spine [就職活動]

教習所、技能教習は無事すんだ。切り返しが怪しかった、後輪がつっかかったときと、前輪がつっかかったときのとっさの判断ができなくて。隣に教官が乗ってくれない無線教習が怖いな。それにしても背中が痛い。明日の空手の稽古は休もう。明日はそれより雇用契約の手続きをしに荻窪に行かなくちゃならなくて、それはいいとして、そのあと現場に挨拶に行かなきゃならなくて、未経験の仕事な上、離職してからブランクが長いのでものすごく緊張している。11時のアポなので、余裕を持って9時半には家を出よう。面接で行ったときはバスがもろに被差別部落みたいなところを通っていったんでびっくりしたな(学生時代にやってた運動を思い出して、ほろ苦く懐かしくもあったけど)。そのセンターはバスを降りてからランドマークのない住宅街をかなり歩かなくてはならなくて最初に行ったときは場所がわからなくて苦労したものだ、道もうろ覚えのまま。実際に働く現場はまた全然別の場所になるらしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZZガンダム壁紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。