SSブログ

『種デス』③ [ガンダム・富野由悠季監督]

『ガンダムSEED DESTINY』のDVDを観た。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2005/04/22
  • メディア: DVD

フェイズ09~12。

DVDのジャケットはエクステンデッドさん(名前忘れた)だけど、この人の活躍は回想シーン以外では無し。

 

連合はユニウスセブン落としの報復を口実にプラントに宣戦布告。

ダガーL欲しいなあ、あれが市場に出回ってる頃はMIAには興味なかったんだ、悔やまれる。

MS IN ACTION!! ダガーL

MS IN ACTION!! ダガーL

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

MS IN ACTION!! ダークダガーL

MS IN ACTION!! ダークダガーL

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

連合はプラントのコロニーを殲滅するため、大量の核ミサイルを撃ちましたが、ニュートロントランピーターだったかな、そんな名前の超兵器で迎撃されてしまいました。

核分裂だか核融合を異常に促進させるような平気?あんなもの広域放射されたら、核で動いてるフリーダムやジャスティスも爆発してしまうんじゃないかと、見てて心配になりました。

というわけで、ナチュラルとコーディネーターとの戦争は再び始まり、オーブも今度は連合に加わりました。

あのウィングにプロペラのついたようなストライカー装備のM1アストレイ欲しい、とうか普通のM1アストレイのちゃんとしたフィギュアも欲しい。

シン・アスカも種割れしてソードで大活躍。

なぜか人気がないらしいインパルスですが、MIAのソードとフォースも欲しくなりました、ブラストは1/100やHGで出てないので昔買いました、コアスプレンダーの変形ギミックも含めて出来はとても良かったと思います。

MS IN ACTION !! フォースインパルスガンダム

MS IN ACTION !! フォースインパルスガンダム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

MS IN ACTION !! ソードインパルスガンダム

MS IN ACTION !! ソードインパルスガンダム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

議長に勧誘されて、イザークに説得されて、アスランはザフトに復帰してセイバーで出撃しておしまい。

フェイズシフト装甲で覆われたMSならば、誰でも大気圏突入できるのかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ヨドバシ団塊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。