SSブログ

ヨドバシ [ガンダム・富野由悠季監督]

昨日はボランティアの帰り、新宿のヨドバシカメラにも寄りました。

実はビックにも寄ったのですが、ビックではEMIAのνガンダムとサザビーが半額以下で特売でした、お正月の頃ヨドバシでちょうど半額で購入していたので軽くショック、ミミッチだったら脳震盪おこしてたかもしれない。

で、ヨドバシでは東京マラソン記念で、ポイント還元率が13パーセントでした(クレジット払いなら11パーセント)。

多々買いは卒業したつもりでしたけど、ちょっと頑張って6,500円購入しました。

845円分もポイントが還元されて嬉しいな、と。

MGストライクフリーダムの通常盤は普通で出回ってますね、「フルバースモード」の再販はいつなんだろうか。

昨日の獲物:

1/100 MG ストライクフリーダムガンダム

1/100 MG ストライクフリーダムガンダム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
 
MS IN ACTION!! リ・ガズィ(PKGリニューアル版)

MS IN ACTION!! リ・ガズィ(PKGリニューアル版)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
リボルテック No.21 GR-2

リボルテック No.21 GR-2

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ちなみに「GR-2」はヨドバシ特価で1,590円でした。

選別もできるし(リボルテックは塗りや造詣にばらつきがないからあまり選別の必要はないのですが)、やはりリアルショップもいいものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

CDケース『種デス』③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。