SSブログ

CDケース [音楽(CD)]

アマゾンで輸入盤のCDを買った。

The Art of Live

The Art of Live

  • アーティスト: Queensrÿche
  • 出版社/メーカー: Mayan
  • 発売日: 2004/06/07
  • メディア: CD

Expedition

Expedition

  • アーティスト: Kamelot
  • 出版社/メーカー: Noise
  • 発売日: 2007/03/19
  • メディア: CD

これまで16枚買ったのだが、うち上の2枚が、届いた時点でCDケースが割れてた。

たかがケース、CDそのものは異常なく、ちゃんとメタルが楽しめるのだが、やはりケースの蓋の接続部が破損してると、いろいろ不便だ。

自分で空ケースを購入しようかとも思ったが、一応アマゾンに通報してみた。

どうなることやら。

 

ちなみに海外では環境におもんばかってだと思うのですが、簡易包装が最近主流ですね、クイーンズライチの輸入盤CDなんかビニールもかぶってませんでした、私は環境保護主義者なので簡易包装大歓迎です、だいたいビニールで包装されてるとビニール破るのがめんどくさいし、処女性をおもんじる向きにはその包装を破るのが快感なのかもしれないと思うけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

吉野家ヨドバシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。