SSブログ

吉野家 [就職活動]

吉野家でアルバイトしたいなとか考えてます。

アルバイトの割には自給が高いし、場所もいいので。

 

それはそうと、また米国産牛肉でインチキが発覚したようですね。

イギリスの牛肉はマジやばそうですが、米国の牛は星の数ほど屠殺されていると思われるので、狂牛肉にあたる確率はロト6並な気がするので、なんかどうでもいいなって気になってます、まあロト6で4億円ゲットする人も実際にいるわけで、私はとりあえず米国産牛肉は買わないでいますけど。

でも、そんなに神経質になっているわけではないので、わざわざお金出してまでそんなリスク商品に手を出しませんが、おごってくれるなら食べても平気です。

吉野家の牛丼も大好きでした、昔はよく食べてました、今は並盛が380円だったかな?値上がりしたので食べないですけど。

また300円以下になったら食べたいな、あれに380円の価値はないと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックCDケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。