SSブログ

『24 IV』4:00 [映像作品(DVDなど)]

一見、ハードでドライなテラー・サスペンスだが、その実けっこうメロドラマなところが、お茶の間で人気の原因だろうと思われるドナルド・サザーランドの息子が活躍するTVシリーズを観る。

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD

ステルス・ミサイル!

いろんな兵器があるもんだなあ。

おかげでアメリカはカテゴリー1の危機。

 

CTUではなぜIP電話を使っているのだろう?

日本ではIP電話っていうと、故障しやすいとか、マルチ商法まがいだとか、ネガティヴなイメージが強いけど、けっこう盗聴されにくいとか、メリットもあるのかな。

それとも単なる経費節減かな。

 

CTUは、マルワンにまた逃げられた。

ずっとこのパターンだ。

 

ローガン大統領はあいかわらずやばいほどおばか。

ポカン口がかわいくもある。

安倍首相より無能かもしれない。

大統領と総理大臣じゃ付与されてる権力が全然違うから、比べものにならないか。

 

アルメイダはついに元妻に復縁を告る。

オレのために全てを捨ててくれと、かっこいい(見習いたい)。

 

野心家ダン!

もっと活躍するかと思ったけど、けっこう軽くあしらわれて終わりか。

 

そして、ついにヘラー父子対決!

息子の衝撃の告白に、パパ、ノックアウトか。

ヘラー息子は、アンドリュー・W・Kに似てるかな、と思う。

無精ひげと汚い(洗ってないように見える)髪が同じだけかも。

 

見えないミサイルが見えないまま、次回に続く。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『24 IV』3:00ザクスナイパーとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。