SSブログ

ザクスナイパーとか [アマゾンお買い物日記]

もう多々買いたくない、のが素直な心境。

多々買いは心をすさませる、気がする。

それでもつい多々買ってしまうのは依存症だからか。

通院してるクリニックで買い物依存の治療プログラムのポスターが貼ってあって、前から気になってたのだが、お世話になろうかなあ、とも思う(面倒だし、医者にとられるカネがあったら、玩具メーカーに献納した方がマシな気がしないでもなかったりする~昔いろいろあって、私は大の医者嫌い)。

アマゾンのガンプラ、割り引かれるものは、最近は37パーセントOFFまで行くのが多い(たまに38パーセント引きというのもあるが…)。

ビックとかヨドバシを意識してか?

30パーセント引き、さらに10パーセントポイント還元って、メーカー小売価格の70パーセントからさらに10パーセント引かれるわけで、実質37パーセント引きだから、同じ値引率なら、家まで配達してくれる分、アマゾンの方が絶対いい。

新宿から家まで運ぶのも、プラモの類はがさばって大変なので、多少高くてもネット通販の魅力は大きい。

とりあえずザクスナイパーは買っておこう。

1/144 HGUC ザクI・スナイパータイプ

1/144 HGUC ザクI・スナイパータイプ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

スターゲイザーとストライクは考えておこう、最近は少し冷静になってきた。

もとから『SEED』系にはそれほど熱心じゃないから、ってだけのことかもしれない。

1/100 セイバーガンダム

1/100 セイバーガンダム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

1/144 HG ケルベロスバクゥハウンド

1/144 HG ケルベロスバクゥハウンド

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
1/144 HG スターゲイザーガンダム

1/144 HG スターゲイザーガンダム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

MG ストライクガンダム IWSP

MG ストライクガンダム IWSP

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
 
GFFやMIAは~選別したいから、できればリアルショップで買いたいのだが、最近はあまり細かいことにはこだわらなくなってきたので、リアルショップで買うのは面倒なので、ネット通販も全然平気になってきた…
 
でもGFFは、コンパチで余剰パーツが大量に出るのが性にあわないのと、なんとなく割高感があるので、衝動買いにブレーキがかかるようだ。
 
でもジムスナイパーカスタムには非常に動揺している。
 
GUNDAM FIX FIGURATION #0032 ジム・スナイパーカスタム

GUNDAM FIX FIGURATION #0032 ジム・スナイパーカスタム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
MS IN ACTIONは入荷数が少ないせいか、仕入れ値がやすないせいか、あまり37パーセント引きにならないね。
 
HCM Proは値引くね。
 
うう、だめだ、ここら辺は誘惑に耐えられない。
 
HCM-Pro33 νガンダム

HCM-Pro33 νガンダム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
HCM-Pro34 ギラ・ドーガ

HCM-Pro34 ギラ・ドーガ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
HCM-Pro35 ギラ・ドーガ (レズン・シュナイダー専用機)

HCM-Pro35 ギラ・ドーガ (レズン・シュナイダー専用機)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

『24 IV』4:00『24 IV』5:00 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。