SSブログ

『24 IV』3:00 [映像作品(DVDなど)]

アメリカに夜明けは来るのか。

続編が出てるくらいだから大丈夫だと思うけど、何が起こるかわからないのが魅力のシリーズを観賞する。

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD

というわけで、真のテロ計画の発動間近。

残るディスクもあと2枚。

 

いきなりだが、もうミサイルが火を噴いてる。

あれはなんだろう、暖めてるのかな?

 

ハワード・バーンが中国人に顔を見られてた。

中国大使館から突き上げを食らうが、パーマー大統領(人は敬意から彼を「大統領」と呼ぶ)は、適当な反核団体をでっちあげる…

 

オードリーとジャックの気になる恋の行方は、完全に冷え切ってる、もうダメなのか?

 

一方、デスラーとアルメイダはいよいよやけぼっくいに火がついてきた。

 

クロエのやっかいな性格は本部でも有名らしい。

ジャックのやっかいな行動は中国でも有名らしい。

 

ローガン大統領、無能力者だが、ただの無能ではない、超無能ゆえ、なんでもパーマンとのびすけの言いなりでとても便利。

 

ああ、エドガーがまた大チョンボ!

 

それはさておき、ジャックはまたマルワンをめがけて突撃だ。

ミサイル発射まであと4分。

マルワンのリンゴほっぺかわいい(うっ血してるのか?)。

 

ミサイル発射で、つづく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

PCエンジン『24 IV』4:00 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。