SSブログ

セルベックスとガスモチン [健康問題]

 昨日は吐き気に負けて、ひきこもった。午前中、パソコンのモニターに向き合っていたら、耐えられらないレベルになった。やっぱり内科の医者にいかないとダメかもしれない。かなり厳くなってきた。

 トミー・リー・ジョーンズ観る。個人的にはオリヴァー・ストーンは嫌い。苦手。映画はやっぱり楽しいコメディものが好き。(映画のせいではないが)、テレビ受像機の画面をずっと見てても、かなり嘔吐感が強まってしまって、最後の20分前で休止。トミー・リー・ジョーンズはもう死んだ。

天と地 特別版

天と地 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/11/03
  • メディア: DVD

 部屋の片付けに精を出した。45リットル一袋分のゴミを出した。基本的にものが多すぎる割にはせまいので、どんなに工夫してもちゃんとは片付かないのだが、多少はすっきりした。

 日本テレビは映るようになったので(完璧ではないが… いくらかゴーストが出る)、『さんま御殿』を録画しておいた。気持ちが悪いので、まだ見てない。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ジャイアントロボ燃料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。