SSブログ

頭痛&腹痛 [健康問題]

 『24』サード・シーズン観終わった。テロ、イクナイ。

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/08/12
  • メディア: DVD

暗くなってから散歩に行った。ローソンで国保の保険料の支払い。クイーン聴きながら歩いてたら悲しくなって泣きそうになった。最近、感情が鈍磨していて、感動することが珍しい。

クイーン・グレイテスト・ヒッツ III~フレディ・マーキュリーに捧ぐ~

クイーン・グレイテスト・ヒッツ III~フレディ・マーキュリーに捧ぐ~

  • アーティスト: クイーン, エルトン・ジョン, デヴィッド・ボウイ, フレディ・マーキュリー, ジョン・ディーコン, ロジャー・テイラー, ブライアン・メイ, モンセラ・カバリエ, フランク・ムスカー, エリザベス・レイマーズ, ジョージ・マイケル
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 1999/11/18
  • メディア: CD

寒さのせいか、別の理由でか、かなり胃が痛い。羽毛布団にくるまって、うとうとしていたら、大汗をかいた。まだ羽毛布団には早いらしい。やや微熱。

フリードマン死去。マーティ・フリードマンかと思って吃驚したが違った。

ドラゴンズ・キス

ドラゴンズ・キス

  • アーティスト: マーティ・フリードマン
  • 出版社/メーカー: バンダイ・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1988/11/05
  • メディア: CD

銀行は税金収めなくてよくて羨ましいな。

ソフトバンクの10月の携帯電話代、一瞬払わなくていいのかと思ってぬか喜びした。関係ないが、モバイルとモービルの使い分け方がわからない。モバイルスーツ:ガンダム…馴染みがなくて変。

門倉は本当に大リーグに行けるのかちょっと心配。残留でもいいけど、横浜は貧乏だから、FAでどこかお金持ちに獲ってもらった方が、球団も儲かって何かといいだろう…と思う。

腹痛と頭痛が酷いので、0時には薬を飲んで寝た。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレスエウレカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。