SSブログ

エウレカ [巨大ロボット]

 しかし、診療報酬を水増しする悪い医者がいっぱいいるみたいでムカつくなあ。こっちは死ぬほど高い医療保険料の支払いで四苦八苦してるっていうのに。医者ってのはまったく社会の寄生虫以外のなにものでもないな。私のような潜在的マゾ系自殺志願者は大病したら、医者にかからず、苦しみあえいでさっさと死にたいものだよ。

 『エウレカ』の小説読みながら、1時ごろ寝ついた。でも3時にパッチリ覚醒。胃が荒れないように、もう薬は飲まず、『エウレカ』の続きを読む。頭痛は治ったが、胃がひっくり返りそうに気持ち悪いのは治らないので、羽毛布団にくるまったまま。オリジナルと設定もプロットも異なっていて混乱する。1巻は読み終わった。6時ごろ、ようやく眠気の波がやってきて、再び寝付く。

交響詩篇エウレカセブン(1) BLUE MONDAY

交響詩篇エウレカセブン(1) BLUE MONDAY

  • 作者: BONES, 杉原 智則
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2005/10/29
  • メディア: 文庫

交響詩篇エウレカセブン 2 UNKNOWN PLEASURE

交響詩篇エウレカセブン 2 UNKNOWN PLEASURE

  • 作者: 杉原 智則, BONES
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/01/31
  • メディア: 文庫

 9時起床。カレー作って食べた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭痛&腹痛ベトナム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。