SSブログ

ストレス [睡眠障害]

 4時就寝。10時に起きようと思っていたけど、6時にパッチリ覚醒。しょうがないので、また就寝前の薬を飲んで7時に最就寝。結局11時起床。

 寒がりの私にとってはすでに耐え難い寒さだ。

 洗濯くらい自由にしたいものだが、同居の老母とかちあってそれもままならずストレスがたまる。何事もかちあったら老母優先のルール。母親がジャガー横田とか和田アキコみたいに丈夫そうな人間だったら、思いっきり家庭内暴力してみたいものだ。思春期の頃も一度も家庭内暴力したことないのも問題かもしれない。今更やり直せないけど。逆に親に殴られたこともない。一度も殴られたこともない人間は一人前になれないのかな。

 吐き気が酷いので、とりあえず職安には行かず、テロ映画を観る。睡眠薬を1日に2回も3回も飲むのは胃に厳しい気がする。

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/08/12
  • メディア: DVD

 アマゾンの本+CD還元キャンペーン、還元率が5パーセントに減額されてしまって悲しい。本は金券ショップで図書カード買ってツタヤで買うほうがいいかもしれない。ツタヤじゃ新刊書しか買えないが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ふっきれず頭痛&腹痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。