SSブログ

寝つきの悪い夜 [睡眠障害]

 『24』は永遠に観続けたいが、そんなわけで明日は早起き(?)しなくてはならないので、0時でうちどめ。残り3話。バウアー家の行くところ、死体の山が築き上げられる。

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/08/12
  • メディア: DVD

 細かい家事をして、就寝前の薬を飲んで、『暗黒の塔』を読みながら、1時頃には寝付いた(と思う)。

 しかし、4時に目が覚めた。寝汗をたっぷりかいていた。着替えて、アクエリアスを飲んで、もう一度就寝前の薬を飲んで、再び寝る。でもまた6時に目が覚めた。また寝汗でびっしょり。また着替えて、今度はみかんジュースを飲んで、薬は飲まずに(さらに薬を追加すると、もう昼間で起きられない気がした)、もう一度寝た。8時にちゃんと起きれた。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アシュラガンダム海事施設 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。