SSブログ

海事施設 [怒り]

 家事をして、出かける支度をして、9時半に出発。

 歩いて保健所へ。ちょっと遠回りしたら5分遅刻。

 1020保健所出発。今日のデイケアのプログラムは海事施設の見学。昔の南極に航海した船の中を見学した。1/100スケールのタンカーなどの模型がたくさんあった。タンカーの甲板にズゴックやゴッグを並べたかった。税金の無駄遣いをもろに見せ付けられた感じで、強い怒りを感じた。海上バスにも乗った。燃料も無駄遣いに激しい怒りを感じた。外出自体、酷くしんどかったが、これも社会復帰へ向けてのリハビリだと思って耐えた。

MG 1/100 シャア専用ズゴック MSM-07S

MG 1/100 シャア専用ズゴック MSM-07S

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

MG 1/100 ゴッグ MSM-03

MG 1/100 ゴッグ MSM-03

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 夕方、家に帰ったら、巨大な段ボールが届いていた。また夢がいっぱい詰まっているのだろう。怖くてまだ納品チェックしてないが、たぶん「マンダラガンダム」とかだと思う。注文したばかりなのに、いやに届くのが早いな。

 また例の元彼女から電話アリ。なんでスッパリ別れられないのかな。私の優柔不断にも問題があるとみた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝つきの悪い夜刺激サイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。