SSブログ

渡辺真理 [芸能・演劇・芸術]

私が世界で一番美しいと思ってる女性は渡辺真理だ。

『クイズダービー』や『カトちゃんケンちゃん』の頃はふっくらしていたが、その後スリムになってからは(20代後半くらい?)、エルフのように神々しい存在だった。

なんか変な本も一冊買った。

低血圧なネコ

低血圧なネコ

  • 作者: 山下 寅彦, 渡辺 真理
  • 出版社/メーカー: 弘済出版社
  • 発売日: 1996/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

まあ、猫好きだし。

 

当時もNEET同然だったので、毎日『モーニングEYE』も見ていた。

『ニュースステーション』は久米宏が嫌いなので、見たり見なかったりだったな。

 

結婚するんじゃないかという報道のときは毎日が冷や汗ものだった。

 

そんな真理さんが自動車の扉で人に怪我をさせたそうだ。

正直、その男性(29)が羨ましい(よくわからないが、たいした怪我じゃないらしいし)。

私はマゾっ気が強いので、美しい女性に虐げられたいのだと思う。

というか、渡辺真理が病室か家にお見舞いにきて優しい言葉をかけてくれたら、死んでもいいと誰でも思うだろう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。