SSブログ

昨日、今日、そして明日へ [境界性人格障害]

最近いろいろ考えている。

昨日は生活支援センターに行ってきた。

いろいろ混乱して、夜はチャットで過ごした。

今日、何をしたらいいか分からない。

睡眠障害で、規則正しい生活が出来ない。

薬は副作用が強くて苦手だ。

リフォーム工事屋とももめている。

カネがなくて結局困っている。

明日はアルバイト探しに行こうと思う。

いずれはちゃんとした職業訓練を受けて、誇りを持てるような職業に就きたい。

 

セラピストからは認知療法を薦められている。

私に向いているかどうかはまだよくわからない。

 

常に怒りの衝動を感じるのは確かに社会復帰を目指すものにとってネックかもしれない。

とりあえず激しい音楽で、怒れるハートを静める…

今日はとりあえずデスメタルを聴こう。

ザ・ブリーディング

ザ・ブリーディング

  • アーティスト: CANNIBAL CORPSE, カンニバル・コープス
  • 出版社/メーカー: 3Dシステム
  • 発売日: 2005/02/16
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。