SSブログ

今日もまた障害か [怒り]

平日の午前中という混みあいそうにない時間帯なのに、異常に重くなってますね。

昨夜はほとんど利用しなかったら知らないけど、昨夜からずっとなのかな?

「新規作成」をクリック知ってから、編集画面が出てくるまでに1分かかったりします。

Amazonのリンクも貼れなかったり、エラーで記事が消えたり、書き直したら、前の記事が復活して、新しい記事が消滅したり、怪現象が頻発しております。

 

なんかなにもかもがかったるいです。

ボブ・ディランもやめて、グレイトホワイトでブルージーな気分にダウナーひたることにします。

Shot in the Dark

Shot in the Dark

  • アーティスト: Great White
  • 出版社/メーカー: Razor & Tie
  • 発売日: 1996/06/18
  • メディア: CD

 

ソネブロ、おかしいので、しばらくご遠慮します。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都市デザイン&野村対決 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。