SSブログ

都市デザイン&野村 [怒り]

ようやく電話がつながった。

アンテナ工事の進捗状況を聞くが、まだ全然動いていないらしい。

もうクレームを出してから、4日目なのに遅すぎる。

遅まきながら、住民からも悪評高い都市デザインも昼過ぎあたりにやってくるらしい。

http://www.uds-net.co.jp/

住民も愛想を尽かして、都市デザインシステムの管理コーディネート契約は一方的に打ち切ったらしい。

やはりサービスが最低だと言っていた。

ちなみに住民は「都市デザイン」のことを「UDS」「UDS」と呼んでいた。

たぶん「アーバン・デザイン・システム」の略称で、今はこっちで呼ぶのが流行しているようだ。

UDSの視察に野村のクラモチ氏も同行したいといってきた。

こっちがはっぱをかけてやったから、ようやく少しは仕事をやる気になってきたのかな。

 

少し事態が動き出してきたので、気分を変えるため、グレン・ヒューズはやめて、ボブ・ディランのまったりとした反抗的な歌を聴くことしにた。

Oh Mercy

Oh Mercy

  • アーティスト: Bob Dylan
  • 出版社/メーカー: Sony Japan
  • 発売日: 1989/09/12
  • メディア: CD

④「リング・ゼム・ベル」はたしかハートがカヴァーしてるんじゃなかったかな。

ボブ・ディラン、吉田拓郎とイメージは似ているけど、音楽性は全然違う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノムラリヴィング今日もまた障害か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。