SSブログ

都市デザインシステム [怒り]

昨夜遅くなって、ようやく都市デザインの轟コーディネーターから連絡があった。

クレームをつけたが、自分達に義務がないことを主張して、私の手落ちを責めるばかりで、全然埒が明かない。

次からは轟コーディネーターの上司のナガセ執行役員に直接ねじ込んだ方がいいかもしれない。

いきなり執行役員というのもなんだかが、要するにベンチャーで小さい会社なんだな。

社長も世間知らずの若僧らくて、従業員も常識知らずが多い。

昨夜の電話のやり取りを思い出すだけでも腹が立つ。

勇ましいメタルを聴いて心をなだめる。

NORTHERN RAGE

NORTHERN RAGE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2004/05/26
  • メディア: CD

気持ちが盛り上がってきたところで、今日はさっそく問題のマンションの管理組合の理事長に直談判に行ってくる。

都市デザインはもう契約が切れてるから、もうあまり都市デザインを相手にしてもしょうがないようだ。

怒りの捌け口にクレームをつければ、精神衛生上も良い効果があるかもしれない。

統合失調症気味で、被害妄想がものすごく強いのだ。

特に今はうつ状態が酷くて、何も手につかず、家にひきこもって寝たきりの状態なので、何か怒りをぶつける対象が必要なようだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。