SSブログ

固定資産税・都市計画税前納 [怒り]

4回にわけて払うのですね、土地にかかる税金。

しめて23万円。

国家権力は働かずに税金がぼろぼろ集まってきて羨ましいなあ。

独立自治に憧れちゃいます。

私ってたぶん、基本的にコミュニストというより、アナーキストなんだと思う。

これほど税金が嫌いな人間も珍しいんじゃないか。

税金にはうんざり、うんざり。

今日は3回目の分を払ってきました。

もうすぐクレジットの請求がきて、イッキに苦しくなるので、その前に現金のあるうちに50,000円持って、ローソンに払いに行ってきました。

前は郵便局で払ってましたが、今はコンビニで土日祝日でも納付できるので、便利ですね。

来店ポイントもつくし。

クレジットで払えると一番いいんだけどね。

ソニーフィナンスとヨドバシカメラのジョイントカードなんか、クレジット生産額の1パーセントがゴールドポイントになるので、けっこうでかいですよ。

月10万円の支払いなら、ヨドバシで1,000円分の買い物が出来る。

ツタヤのクレジットカードもTポイントがたまるので魅力的ですね。

 

ブックマートに寄ってきました。

土日は買取価格10パーセントアップの日。

私は買うばかりでちっとも売らないから、あまり関係ない。

 

Infernal Love

Infernal Love

  • アーティスト: Therapy?
  • 出版社/メーカー: A & M
  • 発売日: 1995/06
  • メディア: CD

House of Love

House of Love

  • アーティスト: Amy Grant
  • 出版社/メーカー: Universal/Polygram
  • 発売日: 1994/08/23
  • メディア: CD

フロム イエスタデイ

フロム イエスタデイ

  • アーティスト: 桑田佳祐, 小林武史, 藤井丈司, Tommy Snyder, S.Merendino, T.Bone Wolk, Jimmy Bralower, Jeff Bova
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2001/06/25
  • メディア: CD

東急ストアではDAKARAとコイケヤのドンタコスを購入。

ラッキーカードを貰った。

1週間以内に、一度に7点買い物すると、20ポイントプレゼントしてくれるのだ。

うまい棒(10円)7本買って、20ポイントゲットだ!

楽しみが出来た、よかった、よかった。

 

今日は、隣の中高層マンションにクレームをつけにいってきて、疲れた。

最初理事長のなんとかいうのは居留守を使っていたが、理事長代理が出てきて話していたら、いろいろ集まって、4対1での対決になってしまった。

住人の中には気違いのようにわめく変なやつもいて閉口した(あとの3人の男は冷静だった)。

いつのまにか賃貸マンションになっていて、変な暴力的な若いのもいた。

私の携帯を無理やりひったくられて、往生した。

暴力男が近所に住んでいて怖い。

またなにかされたら、荏原警察に通報しよう。

東京も狭いところに、人がごちゃごちゃいて、住みにくくなったよ。

常識をわきまえていない、反社会的な人間が多すぎる。

私も今日はちょっと統合失調症丸出しだったかもしれない。

 

調子が悪くて、クレームつける以外なにも手につかない。

 

トランキライザーが効いてて眠い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。