SSブログ

寝てた [境界性人格障害]

ソネットのデータベースの不具合で障害が起きていたんですね。

でも、その時間、幸いなことに私は寝ていたので、気づきませんでした。

「ほわっつにゅう」で初めて知りました。

短時間で回復したようですし、どこのブログでもあるようなありきたりの不具合程度だったんじゃないでしょうか?

プログラムは複雑だろうし、サーバーの規模も大きいので、多少の不具合はどこでもあるものでしょうが、ソネットの場合、いつも半端じゃない障害になってしまうので、報告を見ただけでついドキドキしてしまいますね。

 

ココログなんかでもよく障害報告が出ますけど、たいてい短時間で解決しているので、「あっそ」って感じで読み流してしまっているのですが…

 

今日の昼間は調子良いようです。

頻繁に出ていたエラー表示もなくなりました。

 

BGMにブリティッシュ・ハード・ロックを聴きながらご機嫌に作業しています。

ライヴ

ライヴ

  • アーティスト: サンダー
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1998/02/21
  • メディア: CD

ここのところ観たり、読んだりしたものをまとめてログってます。

けっこう長いことPCに向かい合ってますが、私の体調も今日は比較的良好です。

昨日、おとなしく静養していたかいがあったようです。

蒸し暑いようですが、あいかわらず微熱が続いているので、私にはちょうどよい暑さです。

老母はエアコンや扇風機をもう使っていますが、私には不要です。

 

体調は上向き加減なので、この調子なら、来週からはまた活動再開できそうな期待と予感がしています(月曜は通院で半日潰れるが)。

ソネットさんもお大事に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『百年の孤独』『MOTHER』その5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。