SSブログ

ケチャップ特売

一昨日は東急ストアでケチャップの特売でした。

デルモンテの500グラム入りがなんと128円。

遅くなってから、長原の東急ストアに行ったら完売。

東急ストアの上の階にある100均であまり役に立たないレターオープナー(ぎざぎざがついていてスムースに紙を切れない)を買ってすごすご帰りました。

 

せっかくここまできたので、長原のブックオフでお買い物。

コミック昭和史 (第2巻) 満州事変~日中全面戦争

コミック昭和史 (第2巻) 満州事変~日中全面戦争

  • 作者: 水木 しげる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1994/08
  • メディア: 文庫

コミック昭和史〈第3巻〉日中全面戦争~太平洋戦争開始

コミック昭和史〈第3巻〉日中全面戦争~太平洋戦争開始

  • 作者: 水木 しげる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1994/09
  • メディア: 文庫

コミック昭和史〈第4巻〉太平洋戦争前半

コミック昭和史〈第4巻〉太平洋戦争前半

  • 作者: 水木 しげる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1994/09
  • メディア: 文庫
名誉の代償―スター・トレックエンタープライズ

名誉の代償―スター・トレックエンタープライズ

  • 作者: デイヴ スターン
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 文庫

You Light Up My Life: Inspirational Songs

You Light Up My Life: Inspirational Songs

  • アーティスト: LeAnn Rimes
  • 出版社/メーカー: WEA/Curb
  • 発売日: 1997/09/09
  • メディア: CD

店長さんが神奈川に新たに出店する景気のいい話をしてました。

事務室だか会議室の会話が客に丸聴こえなのがブックオフの特徴。

 

いったん家に帰ったのですが、どうにもケチャップがくやしくて諦めがつかないので、もっと遅くになってから、洗足の東急ストアに遠征しました。

ここは23時まで営業しています。

ありました!

5個買占め。

128円×5ヶ=640円で、ちょうどよい値段。

210円ごとに1ポイントつくので、620円とかだと、10円足らずで、1ポイント損しちゃうんです。

 

満足して、この夜は安眠できました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。