SSブログ

私だけじゃなかったんだ [不眠症]

最近、ソネットも秘密主義をやめて、だんだん情報を公開するようになりつつあるようだ。

良い傾向だと思う。

最近、どうもエラーばかりで、調子がおかしいなと思って、ソネブロの利用を遠慮していたのだ。

エラーに悩まされるのは非常にストレスが大きくて、不愉快なので、報酬目当ての仕事でもないのに、ストレスにさらされるのは御免蒙るというところで。

まだ原因はわかっていないようだが、現場の人が不具合が生じていることを認識していることだけは、報告でわかった。

ソネットにとっては不名誉な報告なので、気持ち的には黙っていたいのだろうが、やはりダメなものはダメとはっきり言ってくれるとかえって、ユーザーは安心できるものだ。

ダメだとわかっていれば、それなりの心の準備をして利用していけばいいのだから。

 

昨日はまったく記事を新規作成しなかったのだが、普段どおりに閲覧数が500くらいまわった。

不思議な気がした。

閲覧数をカウントするプログラムにも不具合が生じているのかなとも思ったが、どうもそういうわけでもないようだ。

新着記事から、アクセスしてくるようりも、ググるかなんかして検索ワードにヒットしてアクセスしてくるのが最近は多くなっているようだ。

よくわからないけど、新規作成した記事の閲覧数はあまり動かないところをみると、どうもそういうことらしい。

 

昨日、記事を書かなかったのは、ソネブロの調子がおかしいので遠慮していたのもあるのだが、勉強のしすぎですっかり肩がこってしまって、PC作業がつらかったせいもある。

頭痛も酷くなってきたので、夕食後2時間寝てきた。

 

本来なら、そろそろ寝る時間なのだが、すっかり元気を回復してしまった。

 

生活リズムが大きく崩れるのを防ぐために、もう1、2時間したら、クスリを飲んでまた寝てしまうつもりだが、せっかくこう気分が良いと、寝るのがもったいない気がする。

 

夜なので、静かなBGMをかけています。

ワン・ステップ・アップ、ツー・

ワン・ステップ・アップ、ツー・

  • アーティスト: オムニバス, アラーム, スミスリーンズ, カート・ニューマン, ジョン・ウェズリー・ハーディング, ニルス・ロフグレン, ジョン・ヒアット
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 1997/11/19
  • メディア: CD

ブルース・スプリングスティーンのカヴァーアルバム。

ブルース・スプリングスティーンって、今ではとってもAOR。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『ZZ』第44話ケチャップ特売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。