SSブログ

特別区民税・都民税 [高齢者問題]

昨日は老母の代理で、彼女の特別区民税と都民税をローソンまで納付しにいってきてあげました。

最近は民主党とか(とその支持者)がやたらと老人に厳しいので、老人控除とかが廃止されたらしく、母の税金もずい分、高くなりました。

最近は、老人嫌いが多くて、老人は可哀想ですね。

かくいう私も老人は嫌いな方ですが。

なにしろ、老人は後がないもんだから、平気で煙草を吸うんで臭くてたまりません。

自宅や特殊な喫茶店かなんかで吸ってくれればいいのですが、公衆の面前でも平気で煙草を吸うので閉口します。

 

外出ついでに、ローソンの近くのブックマートでお買い物。

交響詩篇エウレカセブン (1)

交響詩篇エウレカセブン (1)

  • 作者: 片岡 人生, 近藤 一馬, BONES
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2005/07/26
  • メディア: コミック

日本政治の過去・現在・未来―慶応義塾大学法学部政治学科開設百年記念講座

日本政治の過去・現在・未来―慶応義塾大学法学部政治学科開設百年記念講座

  • 作者: 利光 三津夫, 小泉 純一郎, 堀江 湛, 橋本 五郎, 江口 克彦, 中村 勝範, 住田 良能, 塩田 潮
  • 出版社/メーカー: 慶應義塾大学出版会
  • 発売日: 1999/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

はじめて読む現代思想〈1〉水源篇―真理なき時代の哲学

はじめて読む現代思想〈1〉水源篇―真理なき時代の哲学

  • 作者: 小阪 修平
  • 出版社/メーカー: 芸文社
  • 発売日: 1995/07
  • メディア: 単行本
 
 
SPHERE (初回限定盤・紙BOX仕様)

SPHERE (初回限定盤・紙BOX仕様)

  • アーティスト: 林原めぐみ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/03/16
  • メディア: CD
 
 
東急ストアで日本たばこ産業の冷凍焼きそば買って帰りました。
 
JTは嫌いだけど、これは美味しい。
 
DVD観ながらよく食べてます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ケチャップ特売いつも不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。