SSブログ

しばらく調子よかったのに、つかの間だったね [ペット、パートナー・アニマル]

うーん、変な時間のメンテのあとは、恐ろしいほどサクサク動くようになってたんだけど、また駄目になりましたね。

さっきから使ってますが、エラーばっかり。

NICE!ひとつ押すのにも30秒以上かかるのが当たり前な状態だし。

まあ、今夜(深夜)のメンテのあとは、何もかも正常に戻るようだから、信じましょう。

 

今日は頭痛が酷かった。

それでも月に一度のニャンニャン感謝デーなので、洗足池まで行って来た。

原油価格高騰のせいか、フリスキーのカリカリが値上がりしていた。

 

長原のオリンピックでは、猫砂を安売りしてた。

マクドのハンバーガーが食べれるクーポン券付きのダイエットコークも買ってしまった。

重い。

 

それでも、根性で、長原のブックオフでちょっぴりお買い物。

 

ア・クライ・フォー・ザ・ニュー・ワールド

ア・クライ・フォー・ザ・ニュー・ワールド

  • アーティスト: プレイング・マンティス
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1998/10/07
  • メディア: CD

 

ショット・イン・ザ・ダーク

ショット・イン・ザ・ダーク

  • アーティスト: グレイト・ホワイト
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2005/10/26
  • メディア: CD

 

ME

ME

  • アーティスト: リサ・リンドバーグ
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1997/11/01
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。