SSブログ

今度のメンテはちょっと期待はずれだったな [境界性人格障害]

メンテが無事終了したそうです。

でも、こないだのメンテ終了後のようにサクサク動くようになってるかなと淡い期待を抱いていたのですが、それは裏切られました。

っていうか、メンテ前と何も変わってない印象。

相変わらず重いし、エラーは続出するし。

記事が消えないように、コピーをいちいちとらなくてはならないので作業が面倒です。

とにかくアップ・ロード&ダウン・ロードに時間がかかる上、エラーで消えるので、なにか楽しい音楽でも聴きながら、のんびりソネブロとは付き合わなくては駄目ですね。

今日のPC用BGMは…

 

プライド・イン・タクト

プライド・イン・タクト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1994/11/18
  • メディア: CD

リンチ・モブ

リンチ・モブ

  • アーティスト: リンチ・モブ
  • 出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン
  • 発売日: 1997/12/15
  • メディア: CD

リターン・トゥ・ザ・GO‐GO

リターン・トゥ・ザ・GO‐GO

  • アーティスト: GO-GO’S
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 1997/10/29
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。